ラジカセ

これさえ読めば大丈夫!知ってた方がいいけど、調べるのはめんどくさい。そんな情報をご用意しました。

集中力を高めるための簡単な手段

集中力がある人とない人は絶対にいる。

 

 

ちなみに僕もない方である。

 

 

 

テスト前には突然部屋を片付けたくなったし、仕事をしていても周りが散らかっているとイライラするし、ゲームをしていてもふと思い浮かんだ関係ないアイディアのせいで銃殺されることもある。友達と話していても、ふと話題に上がった友達のことを考え過ぎて目の前の友達の話がわからなくなることもある。

 

 

じゃあその集中力をどうコントロールするのか。

 

知ってさえいれば意外と簡単にコントロールできるのです。

 

 

https://note.mu/izz_izm/n/n277e8f2064e5