ラジカセ

これさえ読めば大丈夫!知ってた方がいいけど、調べるのはめんどくさい。そんな情報をご用意しました。

誰もが欲しがる医療機器、スタンバイ。

Apple Watch と聞くと、「あぁーそんなものあったよね。」と存在感のいまいちパッとしないデバイス

 

もちろん、愛用している方も数多くいらっしゃるとは思いますが。

 

スマートフォンは一台でなんでもスマートにこなせるからスマートフォンなのに、なぜデバイスを増やしたのか。と疑問に思っている方もいらっしゃるとは思います。

 

 

しかし、そのApple Watchが、手首にひっつく専属トレーナーなら、専門医にジョブチェンジするかもしれません。

 

 

https://wired.jp/2018/02/20/apple-watch-flag-signs-of-diabetes/

 

 

SFやゲームの世界で見かけていた腕時計型のなぜか主人公の体力値まで分かっちゃうデバイス。それが、もうすぐ現実のものになるのです。