ラジカセ

これさえ読めば大丈夫!知ってた方がいいけど、調べるのはめんどくさい。そんな情報をご用意しました。

百害あって一利だけ。便利な電子レンジ

 

チーン 

 

 

 

と言えば、仏壇か電子レンジか。

 

 

その馴染みある電子レンジ、実は結構怖いってこと、知ってますか?

 

 

知って使うのと、知らないで使うのは大きく違います。

 

なんなら、僕は知っているので極力使わないようにしています。

 

 

https://wired.jp/2018/02/01/microwave-impact/

 

 

ほかにも、レンジに入れる前と後とでは、分子構造式がかわってしまっているだとか…。

 

あのオレンジの光を浴びると…だとか。

 

 

自然界に存在しない便利なものは基本、何か裏がありますね?