ラジカセ

これさえ読めば大丈夫!知ってた方がいいけど、調べるのはめんどくさい。そんな情報をご用意しました。

宇宙旅行はもう目の前

宇宙にはまだまだ謎が多い。

しかも、胡散臭い話も多い。

 

アポロだって本当に月に行ったのかどうかすら危うい。

 

…まぁ、あれはあまりにも見せれる映像がなさすぎて、地球で再現して撮った映像なんだそうですが…。

 

 

そんな宇宙も、実は深海よりは分かってきているようで(深海は宇宙以上に謎が多い)、民間企業が宇宙船を作れるようにまでなってきているのです。

 

https://www.gizmodo.jp/amp/2017/12/blue-origin-crew-capsule-2-test-flight-december-2017.html?__twitter_impression=true

 

宇宙旅行なんて生きてるうちに実現しないと思っているみなさん、もうそろそろですよ