ラジカセ

これさえ読めば大丈夫!知ってた方がいいけど、調べるのはめんどくさい。そんな情報をご用意しました。

酸素が無くなるとどうなるの?

YouTubeで気になる動画があったので見てみたら…

 

 

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=dQLJMywmd2M

 

 

 

…なかなかすごい( ˙-˙ )

 

 

《酸素》が無くなること自体には大した問題はないけど、分子として物質に組み込まれてる〈酸素〉までなくなるとすると大変なことになるんですね!!

 

 

確かに水はH2Oとも言いますし…このO〈酸素原子〉がなくなるとあんなことになってしまうんですね…酸素恐ろしや…。

 

 

ただし!多すぎても怖かったですね笑

確かに人も気持ちよくなりそうですが、その分、活性酸素も増えるので老化も早まるはずです。

 

呼吸をすること=命を燃やすこと。

 

 

命を燃やしつつも、燃え尽きないように上手く燃料を追加できるといいですね(「・ω・)「