ラジカセ

これさえ読めば大丈夫!知ってた方がいいけど、調べるのはめんどくさい。そんな情報をご用意しました。

岩盤浴・ホットヨガがなぜ人気か

夏の暑さが嫌だという人が死ぬほどいるのに人はなぜわざわざ暑いところへ行くのか。

 

お金を払ってまで。

 

サウナが好きって人もいるよね…。

 

 

 

おかしくない?

 

 

 

いや、おかしくないんです。

 

 

 

岩盤浴とは

http://diet-de-yasetai.jp/esthe/ganbanyoku

 

ホットヨガとは

https://matome.naver.jp/m/odai/2143010361818656901

 

 

 

…なるほど。って感じですよね。

 

やれ、ダイエットだデトックスだと。

 

 

 

でもこれ、そもそもの原因はどこにあると思いますか?

 

 

 

「低体温」

 

 

 

日本人の平均的な基礎体温が下がりつつある現状。

 

理想とされる基礎体温は36,5℃。

 

これより低い人は全員低体温です。

 

ハッキリ言えば 異常 です。

 

 

35,8℃以下はガンの好む体温とも言われています。

 

 

このまま化学物質などを大量に取ると、ガンになりやすくなると言われます。

 

 

 

まだ共存のインフラが整ってない今、回避できることは回避したいものですね。