ラジカセ

これさえ読めば大丈夫!知ってた方がいいけど、調べるのはめんどくさい。そんな情報をご用意しました。

いつまでも あると思うな 社会保障

今年の6/6にNAVERでまとめられるほど、実は日本の社会保障制度は来るところまで来てます☆

https://matome.naver.jp/m/odai/2139221215089758601

 

 

社会保障って何?

と言う方はこちらまで→http://www.shiruporuto.jp/public/knowledge/pension/syakaihosyo/

 

 

そうです。医療保険など、国から生きていくために補助されているものがなくなると言うことです。

 

 

それも、東京オリンピックまでもつかどうか…くらいの近さで。

 

 

分かりやすく言うと、3年後には全てなくなっている可能性が非常に高いということです。

 

 

これはどうしようもない事実。

 

今から、その補助に代わるものを自分の力で用意する必要がありますね。