ラジカセ

これさえ読めば大丈夫!知ってた方がいいけど、調べるのはめんどくさい。そんな情報をご用意しました。

初めまして!

 

どうも!旋-せん-でございます。

 

この度、色んな情報をアウトプットしていく場として、はてブロを始めます٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

 

ぼーっと生きてると置いて行かれる世の中。

『現状維持は緩やかな後退』と言われていたのは今も昔…。

 

どんどんと加速する情報化社会で、数々の情報網を持つ僕が気になったことをちょこっとディグってお伝え致します。

 

初回更新は挨拶程度に今週のお題とやらを♡

 

今週のお題は「好きなアイス」

 

栄養学、というか、化学物質怖いよねー的な側面から見ると、アイスはハーゲンダッツに限る!!!!

 

 

…とは言え!安くて美味しいのが精神的に一番ですよね笑

 

僕はセブンイレブンの『ティラミス氷』が大好きです♡

 

ただし、暑いからってアイスの食べ過ぎは禁物です。

上がりすぎた体温を適切に下げることは大事ですが、体温の下げすぎは百害あって一利なし。

 

身体を大切に!不老不死になるまで元気に楽しく生きましょー٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

 

 

 

それではまた明日!

 

 

知りたいこと、気になってるけどよく分からないことなど、コメント欄にお寄せくださいませ。たちまち答えて見せましょう♪